山崎 真守

f:id:hyounoko_homo:20171213001054p:plain

○----------プロフィール-----------○

名前:山崎 真守(やまざき まもる)
性別:男
年齢:17
身長:165
体重:60
国籍:日本

職業:高校2年生

一人称:俺

誕生日:8/15

○---------------------------------------○

○-----------ステータス-------------○

STR:16

CON:9

POW:17

DEX:11

APP:11

SIZ:10

INT:12

EDU:15

○---------------------------------------○

○--------フリースペース----------○

最初はウェイ系な方向で行こうと思ったのに、何だかんだ言って一番常識人のような感じになってしまった。

そして闇が増えた。増えすぎ。なんでやお前。

でもそろそろ真面目ではない山崎が見たい。

 

とある高校の2年生。

ノリで生き、ノリで死にたいという名言を残した男 ※生きています

クラスのムードメーカーだが、ぶっちゃけ煩い。とりあえず煩い。

でも空気は読めます。

弁護士になるために司法試験の勉強をしているが、それを周りに見せることはしない。

学校内だと煩いが、外に出ると打って変わって大人しくなる。

 

家族構成は父、母の3人暮らし

○---------------------------------------○