神谷 智尊

f:id:hyounoko_homo:20191020000919p:plain


○----------プロフィール-----------○

名前:神谷 智尊(かみや ともたか)
性別:男
年齢:39
身長:178
体重:?
国籍:日本

職業:警察官

一人称:僕 ときどき 俺

○---------------------------------------○

○-----------ステータス-------------○

STR:14

CON:16

POW:13

DEX:12

APP:14

SIZ:13

INT:14

EDU:17

○---------------------------------------○

○--------フリースペース----------○

初旅で結構クールにいけたような気がしたんだ。

やっぱ死体で駄目だったよ。

 

警視庁組織犯罪対策第四課(通称:組対四課)所属。
警察内部ではマル暴とも呼ばれている、暴力団担当の部署。

階級は警部
前は警視庁公安部に所属していた。

警察だけど、死体が苦手。
吐きはしないが吐きそうになるので、ハンカチで口元をおさえる。
覚悟して見れば大丈夫。大丈夫ってわけでもないが。

着痩せするタイプなので華奢に見える。
よく暴力団と相手するときに舐められるが、これでも柔道の有段者である。
クールかつキザな自信家であり、エリートな雰囲気を醸し出しているが…最近は組対四課に配属されたためか、ふとした拍子に口調がかなり悪くなる。

○---------------------------------------○