奏音 ハンス

f:id:hyounoko_homo:20171213003446p:plain

○----------プロフィール-----------○

名前:奏音 ハンス(かなね はんす)
性別:男
年齢:25
身長:185
体重:66
国籍:オーストリア

職業:音楽家

一人称:僕

○---------------------------------------○

○-----------ステータス-------------○

STR:12

CON:14

POW:15

DEX:10

APP:17

SIZ:16

INT:13

EDU:14

○---------------------------------------○

○--------フリースペース----------○

お前ピアニストの他にバイオリニストでもあるんやろ?バイオリンで毎回ファンブルするのやめーや。あと目星毎回失敗するのもやめろぉ?だから盲目って言われるんだぞ?

 

父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフ。

生まれはオーストリアだが、小さい時に日本に帰化した。

ピアノとバイオリンの知識や演奏諸々全て叩き込まれた。

現在はピアノ、バイオリン奏者として進んでいる。

物腰が柔らかく、老若男女問わずに優しい青年。

そして重度(無自覚)のシスコンである。

既に他界した両親の代わりに、親として、そして兄として妹を育てている。

最近、訳あって一人居候(家政夫?)が増えたので、3人で暮らしている。

○---------------------------------------○