増田 翠斗

f:id:hyounoko_homo:20171213003136p:plain

○----------プロフィール-----------○

名前:増田 翠斗(ますだ すいと)
性別:男
年齢:29
身長:187
体重:?
国籍:日本

職業:小学校教師

一人称:僕

○---------------------------------------○

○-----------ステータス-------------○

STR:10

CON:15

POW:11

DEX:14

APP:11

SIZ:17

INT:9

EDU:18

○---------------------------------------○

○--------フリースペース----------○

初旅で空を飛ぶ増田からネタキャラに何故かなったぞ増田ァ!!

ソーサーの人と呼ばれるけど、ソーサー発言したのはPLだから増田の発言じゃないぞ増田ァ!!

 

小学校教師、理科担当。

昼休みは基本的に理科実験室で解剖していたり、中庭とかで植物や生き物の観察をしていることが多い。

理科の教科は基本的に答えられるが、中でも生物学系が詳しく知っているようだ。

昔医学の勉強もしていたため、医学の知識もある。

大学時代はサーキットサークルに所属していたため、車の運転はぶっちゃけ上手い。

愛車はGTR。

月1しか吸わないが、一応喫煙者。

緑色の髪をしているが、何かの実験らしく地毛は黒である。

 

家族構成は母のみ

○---------------------------------------○